プロフィール

ひうち

↑2016/8/31撮影
徳島市交通局 東部循環(右回り)
徳島230あ・・67

Author:ひうち
FC2ブログへようこそ!

徳島の(乗り物の)ことを広く深く。
明るく・詳しく・読みやすく、を目標に
書き綴っていきます!
やっぱり徳島が好きだから―。

PENTAX K20D 本務機
PENTAX *ist-DL2 補機
SIGMA APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM
DA18-55mm F3.5-5.6AL
DA50-200mm F4-5.6ED
ICOM IC-R5/IC-R6
SUBARU LEGACY(BH5D)

since:2005/10/18

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
全記事数表示
全タイトルを表示
ブログ検索
RSSフィード




スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
スーパーロボット魂2010 大阪春の陣
はい、ということで、本日5日、岩国FSDと並んでの恒例行事、家から自転車ですぐのなんばHatchにて行われた
スーパーロボット魂2010大阪春の陣より帰ってきました。

と書いてスピリッツと呼びます!

もうあれですよ、夏の訪れをバックアップするかのような熱い3時間。

毎度のことながら、2010年とは思えない、2010年に聴けるとは思っていなかった、熱いセットリストで、
我々マニアを楽しませてくれました。
そのセトリ自体は4/29にあった東京公演と変わらないはず。

Ζのオープニング、あそこまで大合唱になるとは思っていませんでした。
漢たちの大合唱でのΖ刻をこえて、なかなか聴けるものではありません。
ダブゼのOP、アニメじゃない、これこそ2010年に聴ける歌ではありませんw

そしてささきいさおさん、デビュー50周年おめでとうございます。
MCはいつ聴いても感動します。 本当に楽しそう。

東京公演が昭和の日で、大阪公演がこどもの日。
よくできています(笑

AJFのライブは、昨年のSHS(スーパーヒーロー魂、zepp東京)、AJF大阪(アニメジャパンフェス、なんばHatch)に引き続いて3回目。
早3回、3つも夢がかなっちゃいました。

アーティストがアーティストなので、さすがに観客の平均年齢は高めでしょうか。

この3つだと、平均年齢はSHS>AJF>SRSという風になっていると、見たままの予想(^^;

どの公演にも、ハタチ前後のような、若い方は見受けられませんでした。
ヘタしたら自分くらいしかいなかったかもしれません。 

それでも、グレンダイザーとかゲッターとかビーアファイターとかゴーゴーファイブとか大好きな訳ですよ。
いいじゃないですかスーパーロボットにスーパーヒーロー!


こんなに早いうちからこんなに行きたいイベントに行ける、いまの状況に感謝m(_ _)m
まさか19のうちにガオガイガーを遠ちゃんと一緒に熱唱できると思いもせず。

8月末に東京であるスーパーヒーロー魂、
秋に東京か埼玉であるであろう、スーパー戦隊の曲だけを集めた、限定的なすごくすばらしい、スーパー戦隊魂、
まだまだ行けるかどうかはわかいませんがさすがに無理かな。

しかぁし、7月のJAMの徳島公演は行かない手はありません。 なんとしてでも行ってやる!

ということで・・

スーパー、ロボット…

スピリイイィィッツ!!!!!!!!!

“スーパーロボット魂2010 大阪春の陣”の続きを読む>>
スポンサーサイト
アニメ総合 | 【2010-05-05(Wed) 21:21:54】 | Trackback(-) | Comments:(2)
MJ
みのりんスレ見てたら思い出した。
http://www.nhk.or.jp/mj/special/s_091016.html

遊びに行く前日は寝られないので、時間をつぶすのにちょうどよさそうですヽ(´∀`)

アニメ総合 | 【2009-10-16(Fri) 09:55:42】 | Trackback(-) | Comments:(1)
今年は無いの?
今年(09年)は四国放送ラジオ祭り、開催されないのでしょうか?

昨年は8月初めに開催が告知されて竹さんより、影山ヒロノブか来るとコメントを頂き(ありがとうございました)、
すぐ友人に電話すると吉野川フェスティバルに行っていると言っていたので
本来ならばもう告知されていてもいいはず。
毎日、チェックしているのですが・・。

今年は第10回目の開催だから出し渋っているのでしょうか?
それとも阿波おどりや24時間テレビが終わってから一気に告知?



ここで1つ、fromとくしま流、“裏を読む”―。

水木一郎アニキがやって来た07年のラジオ祭りの際、ちびっこカラオケ大賞県北予選が開催されていました。

そして昨年、影山ヒロノブと堀江美都子が来てました。
(もちろん出撃の予定でした。 しかぁし、まさかまさかの徳島基地祭とバッティング。
自分は徳島基地祭をとったのでありました・・)
そのときはちびっこカラオケ大賞県北大会が開催されていたようです。


ここに目を付けてみました。
ならば今年も一緒に実施するのでは? こういう風に裏を読むのがコツです。

今年のカラオケ大賞県北大会は、10月4日(日)にあすたむらんどで開催されるとのこと。


なるほど。。
時期的にラジオ祭りとも近い。 (でも今津駐屯地祭と被ってるという現実)


8月16日に開催されるサッカーの試合と、29日~30日の24時間テレビをやたらと推しているので
それが済んでからの告知を待ちましょうかね。

いくらスーパーヒーロー魂とアニメジャパンフェス大阪に行けると言っても、徳島でアニソンを聴ける、
徳島にアーティストが来てくれることに意義があります。

あとスカイフェスタ、徳島空港を有する松茂町一帯で開催される空の日記念のイベントですね。
去年は下川みくにを呼んでいます。
今年は詳細が決定しており、すでに告知されています。
詳細は→http://www.tsci.or.jp/matsusige/sky_festa/event_2009.html
・・誰も来ません。

国府にある徳島健祥会福祉専門学校、07年に中川翔子を呼んでます。(アニサマ09出演決定おめでとう!)


これらのイベント情報発表に、目が離せません。

アニメ総合 | 【2009-08-10(Mon) 11:39:49】 | Trackback(-) | Comments:(0)
侍戦隊シンケンジャー ソングコレクション 発売先行イベント サイキックラバー ミニライブ forゲマズなんば
25日(土)、自宅のマンションから自転車ですぐの日本橋にあるゲマズなんば店にて
シンケンジャーのサントラ第2弾、オリジナルアルバム秘伝音盤 第二幕の発売を記念したイベントが行われました。
発売は29日なので先行イベント。

なんとサイラバが来てミニライブを行うとのこと。これは行くしかないでしょう。
ちなみに同日、メイトではトークショウ&サイン手渡しが行われましたが
そっちよりはライブのが楽しい+CDを2枚も買う余裕がないためパス。

サントラを予約したら整理券がもらえ、No.8で確保してましたがミニライブの入場整理券は当日の開店時に配布。
ゲマズの開店は1030。0700から並んでましたw
先着順はただ単に最も早く現地に着いた者だけが楽しめるようになってますからね。
早起きして行かない手はありません。 先着順ならお手の物です。

3時間半並ぶも皆さん、1000頃にやってきました。
無論、自分は1番乗り。こののんびりさもサイラバならではでしょうか。
いまやってる戦隊のOPを担当しているのにw

で、1030になって開店。
入場整理券No.1をもらって真っ先に地下のイベントスペースに入るんだっ♪と意気込むも
広告をちぎったくじ引きみたいなのがいくつか入ったゲマズのビニール袋を手にした店員さんが。
これはまさか・・。
朝の7時から並んだのにまさかの“抽選”のようです。。
1番にくじを引けるのも確かにありがたいですがどうせなら先着順がよかったです・・・(;´Д`)
で、引いた番号はNo.8。 入場整理券をもらうためにもらった整理券と同じ番号。
まぁ1桁なだけマシか・・。

開場は1430なのでいったん自宅へRTB。
昼過ぎから強めの雨が降ってきて、弱まったモノのまだ降り続けているので傘さして歩いていくことに。
もうすぐサイラバに会えるんだという緊張にウォーキングはちょうどいいです(^^;
歩くこと30分。ポンバシに到着。歩いてこられるなんてなんと好条件か。

1400頃、ゲマズにやって来ました。
もしかしたらリハやってるかも?と地下を覗いてみることに。
なんか爆音が聞こえます。開場まで30分もあるのに客入れのBGM?
次に“Precious Time, Glory Days”が始まりました。
あのわくわくするイントロに続きすぐ始めるボーカルに・・エフェクトが掛かってない!
しかもAメロを歌ってない!! これリハーサル!!!
2009072514050000.jpg
黄色いステージに立ってるのがYOFFY。
これには驚きました。まさかここまでリハが丸聞こえとはw
というかもうすぐのところにYOFFYとJOEが! いざとなると怖いもんです、手の震えが止まりません―。

ゲマズなんばの地下のイベントスペース、イベントスペースとは名ばかりで
地下の倉庫の一部を間借りしてイベントスペースに使っているという貧相なスペース。
店頭のすぐ右にイベントスペースへの入り口があり、すぐそこから撮ったのが↑の1枚。
サービスよすぎです、サイラバにゲマズ(^^;

リハなんてこんなところでしか聴けない、でも聴いたらネタバレ・・。
後者を選択しいざ店内へ。
さっきのを忘れようと店内で“Super Driver”と“Don't say“lazy””が無限ループされるスピーカーの近くを行ったり来たり。

1430、いよいよ開場です。
入場整理券の番号順に整列して入場(といっても階段を下りるだけw)したのですが
1030の入場整理券配布時にいなかったような奴らが1番と2番目に。まぁそんなもんです。

1500、サイラバ登場(0^~^0)
おぉ本物のJOE!YOFFY! カッコよすぎる・・!
1曲目に入る前にみんなで天晴れ!の練習。 1回の練習でばっちり。さすがです。
挨拶代わりの1曲ということで、まずは「侍戦隊シンケンジャー」を。
まさかあの振り付けを生で見られる、というかその前にこんなに早くサイラバに出会えるとは思っていませんでした。
4月に大阪に来てから、こんなにもライブの機会に恵まれていながら1度も行けてませんでした。
それが今回、まさか歩いてミニライブながらもサイラバと出会えるとは思っていませんでした。
もうただただ感動です。

シンケンジャーのソンコレのイベントだけど、なんだけれども、NHKの曲も聴きたいよね!ということで
続いては「LOST IN SPACE」に。
いつもカラオケで挑戦するけれどもまず不可能なあの伸び。 目の前でそれが展開されました。
ライヴに行く度に思いますがこのドキドキはなんなんだろう。。

続いてはソンコレより、「一貫献上!シンケンゴールド」が。ゴールドのキャラソン、初披露。
ささきいさお並に低く歌ってと言われ、自分で歌える最低のキーを探したほどだそうで。
しかし初めのラッシャイ!でYOFFY全開w
帰ってCD聴いてね!とYOFFYが言ってたけどCDの発売は29日(^^;
あ、明日やね。朝一でゲマズ行かねば。

4曲目はちょっと長めのMCを挟んでリハで聞こえた「Precious Time,Glory Days」を。
MCでは2ndアルバムとアルバム発売記念ライヴについて。
しかしJOEの、ここに来てくれているみんなには今更、説明しなくていいと思う・・wということで
YOFFYがアルバムが発売されるのを知らない人!でシーン。
10月4日にライヴやるのを知らない人!でもやっぱりシーン。
告知を兼ねたミニライブなのに告知したのはたったこれだけ。 告知もロクにやってませんがw
あとアニサマ出演についても。
曲目にはもちろん一切、触れてませんがシンケンジャーとLOST IN SPACEで決まりでしょう。
頑張って埼玉まで来てね、と行ってましたがごめんなさい、行けてもスーパーヒーロー魂の東京止まりですw
SHSについても、NHK-FMっで8月16日に行われる“”今日は一日『SF・ヒーロー音楽』三昧については触れられませんでした。残念。

Precious Time,Glory Daysですが、YOFFYが、
じゃあ次は遊戯王のあの曲、Precious Time,Glory Days!と言った瞬間にあのイントロが。
そしてJOEのギターのあの入り!あの高揚感、たまりません。

正直、4曲も歌ってくれるとは思っていなかったのでさすがにもう終わるだろうと思っていたのですが
1~5まで数えてくれるよな!とYOFFY。
数える?シンケンジャーのED、四六時夢中シンケンジャーでも歌うのかと焦りましたが、答えはデカレンジャー。
まぁ普通に考えたらデカレンw って、ええ!?デカレン来るの!?
まさかこんなところで聴けるとは・・!

JOEのギターのイントロのテンションの上がり様は異常。

こんなに早くデカレンの掛け合いに参加できるとは思っていなかったのでまたまた感激。
始まってから感激感動しっぱなしですがw
5年前、日曜の朝が来る度にテンションが上がっていた主題歌を、
まさか5年後に、住んでいるところから歩いて来られるところで、
サイラバと一緒に歌える日が来るなんて思っていませんでしたもの。

6曲目がまたすごい。
気分がいいからもう1曲!ということでデカレンに続いて始まったのは
ボウケンジャーのED、「冒険者 ON THE LOAD」!!
これぞ名曲。 あんまり歌われることはないけれど、ライヴを締めるにはもってこいの曲かと。

夢見心地のままライヴは終了。 もう、もうね、ただただサイラバにありがとうと。
2009072515420001.jpg
ステージはこんな感じ。照明も蛍光灯そのままというシンプルさ。
観客は30人に満たないくらい。
その中で女性は25人くらい。いつものライブじゃ男女比は逆ですよね?w
しかしわざわざこういうミニライヴに来るファンの方々です。
ファンの愛が感じられる、すばらしい45分となりました。
大合唱で掛け合いもばっちり。 この一体感と空気感。
YOFFYはテレビとかで見るより大きく見えましたね。JOEはオーラの無さが素敵。
30人という少なさも相まって、ここまでサイラバらしさ全開のライブも、ワンマン以外では珍しいのではないでしょうか。
中学校の文化祭みたい!だとはJOEの弁。
先述しましたが、今やってる戦隊のオープニングを担当しているアーティストなのにこの距離感です。
初めてのサイラバ、こんなに全てが完璧なものになって大満足です。


8月15日にzepp東京でのスーパーヒーロー魂、そして8月29日に自転車ですぐのなんばHatchでAJF大阪で
またサイラバに会えます。 その日にまた、YOFFYとJOEのスーパーテクニックに圧倒されることを、願います。

“侍戦隊シンケンジャー ソングコレクション 発売先行イベント サイキックラバー ミニライブ forゲマズなんば”の続きを読む>>
アニメ総合 | 【2009-07-28(Tue) 19:51:25】 | Trackback(-) | Comments:(0)
いよいよ現実味がw
どうも、14日から合宿を控えているのに全く用意せずだらだらと土曜を過ごしているひうちです。

環状線と南海汐見橋線を撮りに行こうと思ったのに曇ってきたがな~orzとか思いながら
アニサマ2008のDVD見ながらふぃぎゅ@してたら、インターホンが鳴って焦りました。
お隣さんがうるさいぞと怒鳴り込んで来るのか・・(゚д゚ヘ))))
呼び出しの主は佐川急便でした。 なんか頼んだっけ?と思いつつ受け取って封筒を見て驚愕。

5月に頼んでいたAJFのチケットです!待ってました!
(AJFとはなんぞや?という方が大多数だと思いますので→http://www15.ocn.ne.jp/~ajf/

2009071112500000.jpg
8月15日(土)にzepp東京で開催されるスーパーヒーロー魂と、
29日(土)に歩いて30分で行ける、なんばHatchで開催されるアニメジャパンフェス大阪に展開予定です。

4月に大阪厚生年金会館で開催されたJAMprojectのライブは1階席を入手しておきながら行けず、
5月になんばHatchで開催されたスーパーロボット魂にも、
6月に松原市文化会館で開催された水木一郎アニソンライブにも、
7月に大阪ESAKA MUSEで開催された遠藤正明3rdアルバム発売記念ライブにも
行けなかったのですが、今回はやっと、やっと行けそうですw
(でもこうやって挙げてみると大阪って本当にすごい。というか熱いのばかりw)

SHSの整理券は300番台、AJF大阪の整理券は200番台。 まぁ抽選だから仕方ないか(^^;
でもzeppもなんばhatchも2階席がないのにどうしろと・・。
両方ともスタンディングだから開門ダッシュでどうにかなればいいんですが。。
でも双方ともキャパ1000人強だから、そう考えるとかなり前の方、でよろしいか?

zeppの近くにガンダム立ってるので行ってきますw
余裕があればコミケにも。

東京へは、往路は片道4300円で東京駅八重洲口まで行ける青春メガドリーム、
復路は思い切って片道2階席7590円(学割)のプレミアムドリームで。

18きっぷを使い「MLながら」ででも行こうかと思いましたが、いろいろあって断念。
東海道本線完乗はまた次へお預けです。 完乗は観艦式のときか!?


今年の夏は、いろいろ燃えそうです。

アニメ総合 | 【2009-07-11(Sat) 12:47:16】 | Trackback(-) | Comments(-)
まだ飽きないw
まさかの4週連続キタ━━━━Σ(゚∀゚ )━━━━!!

先週が14498回目。

今日が14499回目。

来週が15500回目。京アニはこんなの大好き。

実況板では手抜き手抜きと盛り上がっていたけど、仕事の内容は別に変わらないかと(^^;
あのけいおん顔はどうかと思う・・。

最近、最後までブログ旅が見えてません。
サイコロを振る直前くらいに40分になるのでサンテレに移行。
さきちゃんの前にやってる手押し車は通ったところばかりでおもしろいw
ハルヒの後はアメトーク。これ完璧。

アニメ総合 | 【2009-07-03(Fri) 01:15:12】 | Trackback(-) | Comments:(0)
岩崎宏美さんが徳島に
数日前、ヤフーのトップに岩崎宏美さんの記事が上がっていたので思い出しました(^^;


明後日3日、徳島市の郷土文化会館にてコンサートを行います。

「宝くじまちの音楽会」岩崎宏美 with 宗次郎
5月3日(日)
開場 1700 開演 1730
当時券あり(2500円)


せっかくの機会ですのでどうでしょうか( ´ ▽ ` )ノ


29日の昼から日本橋行ったのは前述の通り。
ショップの店先にはけいおんだらけw まぁ、分からないでもないですが・・。
09年春の本命だと思っている真マジンガーは、
ULTIMATE LAZYによるOPの販促ポスターすら見当たらず。
いやいや、09年のこのご時世にマジンガーが復活でしかもOPはLAZYですよ?
日本男子たるもの、これに燃えずして何に燃えようというのか!!
澪や唯に萌えている場合ではありませんΣ(´Д`lll)!!
まぁそれはおいといて。
ストラップとかの小物に弱いのですが、基本的にお金無いのでショップを見て回って楽しみますw
チョコエッグ戦闘機シリーズとも再会を果たしました。 久しぶりに見ましたよ。
第4弾のKV-107Ⅱ、しかも4ver.を発見。300円。
掘り出し物見つけたぞwと思ったのですが、ふと下のショーケースを見ると・・

5000円の戦闘機発見。
その機体は、第5弾のF-15Jノーマル!笑
なんでイーグルが5000円もするのでしょうか・・w 色違いのアグレッサー“くろ”は4000円でした。
アグレッサーのが安いなんて。。 それでも4000円もするんですがね。
超強気な値段設定ですが、それでも食いつくファンがいるということです。
巷では、えらい大規模なファンを持つと噂されている戦闘機シリーズでしたが、
今でも人気は衰えていないようです。
復活を望みたいところですが、あそこまで渋い機体を出していては、
もうラインナップできそうなのは残っていないでしょうなw
300円のバートル、今は1円でも節約と言うことで結局は見送りました。
机や本棚にちょこっと飾るのにもってこいなので、また狙ってみます。

話がカテゴリー違いになってきましたので、ロボット云々に。。
ロボットと言えば、恒例のスーパーロボット魂が4月29日、Zepp東京にて行われました。
セトリは、いつもながらの良曲揃い。
福ちゃん(バサラ)→ガンダムメドレーは、いろんな意味で反則だとは思いますが
燃えるのは間違いナシです。 ガンダムメドレーの〆はF91のあれですしw

5日に大阪公演ありますが、資金的に無理なので見送りました。
今月は2日・10日・17日・23日・30日・31日と、鉄ネタと自衛隊イベントが続きますので、
そちらを思いっきり楽しみます。

東京公演の際に公表されたようですが、今年もスーパーヒーロー魂が開催されるようです。
これは東京限定ですが、思い切って行こうかな?笑
ショッカーO野の司会も楽しみだったりします(^^;
しかし安心。恒例のスーパーアニソン魂は大阪公演あります。今年もやってくれます。
大阪ってアーティストの情報を簡単にチェックするだけで、
ライブがあったりイベントで来るという情報が載っているのでありがたいです。


以上、アニサマ2008のDVDを見ながらでしたw
あ、今日はふる雷・・。

“岩崎宏美さんが徳島に”の続きを読む>>
アニメ総合 | 【2009-05-02(Sat) 01:02:44】 | Trackback(-) | Comments:(0)
今夜のテレビ
BS-JAPAN
2300-2310
航空機ファン 応答せよ!飛び立てパイロットたち

MBS
2355-2455
ロケみつ ロケ×ロケ×ロケ

NHK-BS2 (要注目)
2400-2455
BSアニメ夜話 攻機S.A.C.


アニメ夜話接近中。
録画予約体制発動、BS2、DVD-RW、VHS、かかれ。
チャンネル102合わせ。

アニメ総合 | 【2009-02-26(Thu) 21:20:50】 | Trackback(-) | Comments:(2)
日曜って・・
こんばんわ。
学校で話題に上ったのですが、
明後日14日日曜って前から予定が入ってましたがすっかり忘れてました・・orz

14日は、海陽町の大里海岸まで18きっぷも購入し、LCACのビーチングを見学に行く予定です。
527D(徳島発海部行始発)に乗って行く予定なのですが、18きっぷも購入できましたし、ほぼ出撃確定です。

で、前々から決定していたイベントといいますのは・・
岸尾だいすけさんのトークショウです(^_^;)
年末に男性声優が来るぞと言う情報を仕入れていたのですが、それが実現して、
あの岸尾だいすけさんが徳島に来ると言うことです。
トークショウ自体に参加する予定はなかったのですがせっかくのイベントなので、ということで
会場近くまで行って雰囲気を楽しんだり、そのついでにショップや模型屋を巡る予定でした。

でもさすがに声優さんのトークショウと、「くにさき」からLCACが発艦してそれがビーチングするのとでは
一も二もなく後者を選んでしまうのは仕方のないこと・・(泣

日曜に徳島駅近辺でうろうろする予定だった同胞たちよ、ごめんなさい・・・(;´Д`)ウウッ…
まぁ来年からはうちに来い(ry

去年の夏には、茅原実里さんが来てミニライブを行いました。
12月(だったかな?)には岩田光央さんが来てました。
今年の夏には皆川純子さんが来てました。吹コン県大会と被ってたのでいけませんでしたが。。
で、今月、岸尾だいすけさんが来られます。
ここ最近、徳島店がんばってるな~w


そんなこんなで、日曜は大里海岸行きます(^^
いつもの第24航空隊(今春まで小松島航空隊)のShadowと描かれた識別帽をかぶってますんで(笑

話は変わって明日13日、ちょっと所用で大阪行ってきます。
非鉄なのですが、
ちょろっと調べてみたら0系の「ひかり」347号が新大阪を1456に出るのでそれをお見送りできそうです。
ただ、0系引退前日の昼過ぎの新大阪なんて、なにが起こるかわかりません(^^;
11月30日に岡山行った際、走行写真も駅停撮りもVに決められていますので、
今回の新大阪は見る鉄になりそうです。
ビデオにしようかとも思いましたが、展開できるスペースはあるのだろうか。。
人混みを目にして諦めがついたら+入場制限掛かってしまっていたら、どっかの駅でおとなしく貨物でもw

それではこの2日間、鉄に自衛隊にと、またも趣味に走ろうと思います♪

アニメ総合 | 【2008-12-12(Fri) 00:59:08】 | Trackback(-) | Comments:(3)
下川みくに来ます
こんばんわ。
昨日(7日)はちょっと大阪まで、専門学校のオープンキャンパス行ってました。
今日は老人ホームの夕涼み会行って、我が吹奏楽部はちょっとだけ演奏してきました。
でもそんなことはどーでもいいんです。

徳島に下川みくに来るじゃないですか・・。
しかも徳島基地祭の一環で。

そもそも徳島基地祭は、徳島航空基地の所在する松茂町のイベントである、スカイフェスタの一環で行われます。
そのスカイフェスタのイベントの1つとして、基地祭は行われます。
8年くらい前から同時に開催されています。 それまでは5月末に、徳島基地祭のみで行われていたんですけどね。
そんなことも今はどーでもいいんです。

百聞は一見に如かず。
詳しくは松茂町商工会のページをご覧ください。

27日夜、メイン会場の月見ヶ丘海浜公園で、ライブを行います。


今回のイベントのポスターですが、佐古駅や蔵本駅に貼ってましたが、
なかなか見に行く時間がとれず、チェックできていませんでした。
先月24日、再発見きっぷで窪川まで行ったときに最初に乗った列車の中でポスターを見かけました。
ライブに誰か来るかなぁ、とちょっとだけ気になっていたんですよね。
そして気になって調べた結果がこれです。

実はこの日、板野のあすたむらんどにて、影山ヒロノブと掘江美都子のライブがあります。
詳しくはこの記事を。
また明日にでも書きますが、ライブは蹴って徳島基地祭に展開することとなりました。
やはり地元の基地の50周年のお祝いには駆けつけねば、ということで、思い切って出撃します。

影山長老が来る日に下川みくにのライブがあるとか・・。
あすたむらんどに行けない分、こっちに行って楽しもうかと。
基地祭も楽しめますしね。 徳島もなかなかすごいじゃないですか。。

“下川みくに来ます”の続きを読む>>
アニメ総合 | 【2008-09-07(Sun) 21:47:48】 | Trackback(-) | Comments:(4)
次のページ
あと何日? 出動予定のイベント
派遣隊

写真中隊 ver2.02
報告自慢連絡情報交換、いろいろ楽しくいきましょう( ´∀`)/~~

通信指令室

(09/11/16開設)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

“徳島鉄道情報”配信フォーム
徳島の鉄道情報のメルマガです。
あんなおもしろ編成からあんなネタまで(!?)、興味深い情報が高頻度で配信されております。
パソコンでも携帯電話でもご利用できます。

配信手続きはこちらからどうぞ。

皆さま多数のご登録、お待ちしております。
(08/3/1配信開始)
リンク
ブロとも一覧
ブログ管理MENU(新)
Powered By FC2
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。