プロフィール

ひうち

↑2016/8/31撮影
徳島市交通局 東部循環(右回り)
徳島230あ・・67

Author:ひうち
FC2ブログへようこそ!

徳島の(乗り物の)ことを広く深く。
明るく・詳しく・読みやすく、を目標に
書き綴っていきます!
やっぱり徳島が好きだから―。

PENTAX K20D 本務機
PENTAX *ist-DL2 補機
SIGMA APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM
DA18-55mm F3.5-5.6AL
DA50-200mm F4-5.6ED
ICOM IC-R5/IC-R6
SUBARU LEGACY(BH5D)

since:2005/10/18

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
全記事数表示
全タイトルを表示
ブログ検索
RSSフィード






スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
・・・。
本来なら、今頃は和歌山に遠征して
護衛艦「ひえい」「うみぎり」の勇姿を楽しんでいることでしょう。
でも徳島市の自宅にいます・・・。
というのもおとといの学校帰り、ちょっと事故って入院してましたwww

おとといは、吹奏楽コンクール徳島県大会前日だと言うことで
高校近くのとあるホールを借りて、午後からホール練習してました。
その帰りに、自転車でいつものように帰宅していたら・・。
気がついたら自分は歩道に倒れていました。
トラックの運ちゃんが声を掛けてくださったので目を覚ました、という状態。
走っていたら転倒してしまったようです。
そこから某コンビニまで移動し、救援を要請。
自家用車で徳島市内にある某外科に行きました。
何時間か経って、脳外科のある病院まで行った方がいい、ということになって救急車で
徳島市中心部にある病院まで搬送されました。
まさか救急搬送されてしまうとは・・。

朝起きて退院できたのが1000時頃。
昨日は吹奏楽コンクールの県大会で、自分が出場する時間には間に合いませんでした・・。
高等学校B部門は午前中には終わってしまいますから。
とりあえず会場となっている鳴門の文化会館には着いて、我が校の演奏はなんとか聴くことができました。
でもやっぱり頭痛とかがひどいので、聴いたらすぐに帰って寝ました。

で、起きたのが今日の0800時頃。
和歌山なんていける状態じゃありません。 救急搬送すら行われた身なのですからw

ということで、数日の間は安静に過ごしますよ。
先々週の小松島が中止になり、楽しむぞーと気合いを入れていたので
残念でなりませんよ・・。
来週の呉地方隊展示訓練と、再来週の宇野「いしかり」はなんとしてでも楽しまなければ・・!

みなさん、自転車に乗る際は
運転計画にゆとりを持たせ、十二分に注意して走行してください。
関連記事


日々の徒然 | 【2007-07-29(Sun) 09:55:57】 | Trackback(-) | Comments(-)
あと何日? 出動予定のイベント
派遣隊

写真中隊 ver2.02
報告自慢連絡情報交換、いろいろ楽しくいきましょう( ´∀`)/~~

通信指令室

(09/11/16開設)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

“徳島鉄道情報”配信フォーム
徳島の鉄道情報のメルマガです。
あんなおもしろ編成からあんなネタまで(!?)、興味深い情報が高頻度で配信されております。
パソコンでも携帯電話でもご利用できます。

配信手続きはこちらからどうぞ。

皆さま多数のご登録、お待ちしております。
(08/3/1配信開始)
リンク
ブロとも一覧
ブログ管理MENU(新)
Powered By FC2
カウンター
