プロフィール

ひうち

↑2016/8/31撮影
徳島市交通局 東部循環(右回り)
徳島230あ・・67

Author:ひうち
FC2ブログへようこそ!

徳島の(乗り物の)ことを広く深く。
明るく・詳しく・読みやすく、を目標に
書き綴っていきます!
やっぱり徳島が好きだから―。

PENTAX K20D 本務機
PENTAX *ist-DL2 補機
SIGMA APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM
DA18-55mm F3.5-5.6AL
DA50-200mm F4-5.6ED
ICOM IC-R5/IC-R6
SUBARU LEGACY(BH5D)

since:2005/10/18

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
全記事数表示
全タイトルを表示
ブログ検索
RSSフィード






スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
名機の翼購入!
最近、波に乗ってきている(?)エフトイの名機の翼コレクションを1箱買ってきました!

明日走るキヤ141系の検測(徳島本線上り)を、蔵本で撮影しようとちょっとロケハンしてきました。
IMGP0072.jpg

サイクリングのついでだったので、名機の翼買ったのはついでのついでとなりますが(笑
蔵本駅最寄りのサンクスで購入しました。

そして、当たったのは・・




IMGP0079.jpg

PS-1 キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
画像の番号が宇宙世紀wwwwwww1stwwww

一番ほしかったPS-1が出ました!やったぁ(・∀・)ノ

思っていた以上にすばらしい出来、塗装ですね。
これは何機も買って航空隊を作りたいですね。

艤装(組み立て)は今夜ゆっくり楽しみます。
部隊は31空にしますw

今日は海上保安庁フィギュアコレクションも買ってきたので、艤装を終えたら同時にUPしたいと思います!
こないだワンフェスが行われたので食玩ネタは豊富にあります。
そのうちいくつか紹介します♪
関連記事
食玩の話題! | 【2007-08-20(Mon) 20:55:05】 | Trackback(-) | Comments:(7)
コメント
>WAPCさん
どうも、ラッパです(爆
大人買いはお金がかかるのでしませんね。
PS-1の上に写っているようなものにもお金が必要ですからwwwww
モータータンクコレクションって、スイッチ入れたら直進のみですか?
いまいちよくわからない仕組みなので教えてください^^;
陸はちょっとあれなので・・。
ということで今後ともよろしくお願いします!

>ひろさん
YSでしたヽ(・ε・ )ノ
しかも空自の。 せめて海自・・。
もう1箱買うぞ! 駐機場なんて気にしない!
2007-08-22 水 08:55:07 | URL | ひうち@管理人 #udXk0pIE [ 編集]

削らないといけませんね。
まぁ私の場合は削るというよりニッパーでむしったのですがw

C-1だと思いますよ。YS-11には錘が入っていないので。しかしプロペラが回るのは嬉しいものです
2007-08-22 水 01:36:02 | URL | ひろ #C/.X717w [ 編集]

皆さんこんばんは

ラ○パさんのブログというのはここで良いのかな?
私も1ヶ月前に大人買いしてきました(笑)
なかなか出来もよくとても気に入っています。因みにですが大人買いすると確実にシクレが付いてきますよ!

又、9月にはモータータンクコレクションも発売になりますね。こちらも入手しましたがなかなかカッコいいです。
2007-08-21 火 23:39:31 | URL | WAPC #- [ 編集]
さっき蔵本駅まで行ってきたので、ついでに2箱買ってきました。
1箱開けたら、なんとUS-1A!!! やった!!!

3つの重さがあって、1番重いのがP/US-1Aですよね?
2番目に重いのを2箱目に選びました。
これってYS?C-1? C-1だと思うのですがw
YSはぶっちゃけ、食玩で買わなくても全日本空輸から
すさまじい出来のダイキャストがラインナップされているので・・。
種類も無駄に豊富ですし(笑

いまハセガワから発売されているC-1のプラモってSKEだけでしたっけ?
FTBに改造するとなると、あの装置を削るんですか?
名機の翼のC-1銀ってあの装置ついたままですよね。

ガム、おいしいですねwww
リンゴ好きには最高ですw
2007-08-21 火 13:31:35 | URL | ひうち@管理人 #udXk0pIE [ 編集]

ああ~YS-11FCが欲しい。
このさいプラモ屋で箱買いを

C-1は何故かSKEがあるので現在加工中です。FTBにしてしまおうか…

ちなみに付属のガムはおいしいです(笑)
2007-08-21 火 00:01:04 | URL | ひろ #C/.X717w [ 編集]
そうですねぇ~。US-1AとC-1迷彩はほしいですね。
明日、同じコンビニで2箱買いますよ(笑
徳島でUS-1A、久しく見てないですねぇ。
燃料価格の高騰で、数年前から基地祭に飛来する航空機が
約25機か→約13機と激減したので・・。
去年なんか岩国勢の機が飛来しませんでした。。
あそこは渋い機体ばかりなので、今年こそは飛来してほしいもんです。
そんな徳島基地祭は来月29日(土)の開催です!

サンクスって確かに多いですよね。
以前ペットボトルのオマケに、マツダの車特集があって、
学校で車好きの連中と盛り上がってましたよ^^;
京商製で出来も最高で、言うこと無しでした。
2007-08-20 月 23:06:19 | URL | ひうち@管理人 #udXk0pIE [ 編集]

管理人さんこんばんわ。希望の1品が
当たって好かったですね。
PS-1もシブイですがUS-1もいいですよ。
赤が冴えてますから。
松茂で実機のランディングを真近で見て
しびれてます。
フィギュアはやはりサンクスですね。
いつもお茶買いしながら物色してますよ。
保安庁フィギュアやはり空モノは
人気みたいですね。
明日もお茶買いで捜してみよっと。
2007-08-20 月 21:30:42 | URL | けいじん #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

あと何日? 出動予定のイベント
派遣隊

写真中隊 ver2.02
報告自慢連絡情報交換、いろいろ楽しくいきましょう( ´∀`)/~~

通信指令室

(09/11/16開設)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

“徳島鉄道情報”配信フォーム
徳島の鉄道情報のメルマガです。
あんなおもしろ編成からあんなネタまで(!?)、興味深い情報が高頻度で配信されております。
パソコンでも携帯電話でもご利用できます。

配信手続きはこちらからどうぞ。

皆さま多数のご登録、お待ちしております。
(08/3/1配信開始)
リンク
ブロとも一覧
ブログ管理MENU(新)
Powered By FC2
カウンター
