プロフィール

ひうち

↑2016/8/31撮影
徳島市交通局 東部循環(右回り)
徳島230あ・・67

Author:ひうち
FC2ブログへようこそ!

徳島の(乗り物の)ことを広く深く。
明るく・詳しく・読みやすく、を目標に
書き綴っていきます!
やっぱり徳島が好きだから―。

PENTAX K20D 本務機
PENTAX *ist-DL2 補機
SIGMA APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM
DA18-55mm F3.5-5.6AL
DA50-200mm F4-5.6ED
ICOM IC-R5/IC-R6
SUBARU LEGACY(BH5D)

since:2005/10/18

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
全記事数表示
全タイトルを表示
ブログ検索
RSSフィード






スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
岡山より帰投
2150頃、四国再発見きっぷで行く秋の乗り鉄2日目より、帰ってきました。
さすがに疲れましたよ。 とにかく歩きましたからね。

でもたっぱり岡山って楽しいですね。趣味的にも観光的にも。
またその辺はまとめのときに書きますけどね。
また春休みに行くかもしれません(笑

これからSDからパソコンに写真取り込みます。
そして明日はワープロ検定。
とはいうものの3級なので楽勝です。
10分に310文字の速度試験と、文章+表作成の文書、それと筆記。
登校完了はいつもと同じ0850。 終わるのは1000過ぎだとか。

以上です。
関連記事


行ってきました! | 【2007-11-24(Sat) 23:32:13】 | Trackback(-) | Comments:(5)
コメント
>ひろさん
大阪は“近い”です(笑
車で2時間かかりません。
しかし、明石海峡大橋を渡らずに、フェリーで明石海峡を渡と思います。
徳島県民で大橋を利用しないのは、相当な物好きだけだと思います^^;
大阪ではやっぱり撮り鉄ですね!
あと日本橋行ったら三脚のバッグ買うかもしれませんね。
そーいや徳島駅前にも古書店がありますよ。
以前、古い航空ファンや丸を読んで感動しましたw
また行ってみよう。

>けいじんさん
けいじんさんこそお疲れ様でございました。
オーシャンを利用するという発想そのものがありませんでしたから(笑
今年の築城は大当たりだったようですね。
2007-11-26 月 17:53:12 | URL | ひうち@管理人 #udXk0pIE [ 編集]

「乗り鉄撮り鉄」お疲れ様でした。私も築城から帰って来ました。最高の天気に最高の飛行で大満足でした。写真アップします。
2007-11-25 日 22:47:21 | URL | けいじん #- [ 編集]

大阪もですかw
考えてみれば徳島から海越えるだけですもんね。高知や岡山より近いことになるのかな?

93年の航空ファン6月号を入手しました。200円で。古い雑誌も中々楽しめます(´ー`)
2007-11-25 日 21:41:10 | URL | もがみ #C/.X717w [ 編集]
いやぁ楽しかったですね。
来月も大阪に行くかもしれませんがw
2007-11-25 日 17:48:09 | URL | ひうち@管理人 #udXk0pIE [ 編集]

2日連続お疲れ様でした。そして今日のワープロ検定頑張って下さい。
2007-11-25 日 03:48:34 | URL | もがみ #C/.X717w [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

あと何日? 出動予定のイベント
派遣隊

写真中隊 ver2.02
報告自慢連絡情報交換、いろいろ楽しくいきましょう( ´∀`)/~~

通信指令室

(09/11/16開設)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

“徳島鉄道情報”配信フォーム
徳島の鉄道情報のメルマガです。
あんなおもしろ編成からあんなネタまで(!?)、興味深い情報が高頻度で配信されております。
パソコンでも携帯電話でもご利用できます。

配信手続きはこちらからどうぞ。

皆さま多数のご登録、お待ちしております。
(08/3/1配信開始)
リンク
ブロとも一覧
ブログ管理MENU(新)
Powered By FC2
カウンター
