プロフィール

ひうち

↑2016/8/31撮影
徳島市交通局 東部循環(右回り)
徳島230あ・・67

Author:ひうち
FC2ブログへようこそ!

徳島の(乗り物の)ことを広く深く。
明るく・詳しく・読みやすく、を目標に
書き綴っていきます!
やっぱり徳島が好きだから―。

PENTAX K20D 本務機
PENTAX *ist-DL2 補機
SIGMA APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM
DA18-55mm F3.5-5.6AL
DA50-200mm F4-5.6ED
ICOM IC-R5/IC-R6
SUBARU LEGACY(BH5D)

since:2005/10/18

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
全記事数表示
全タイトルを表示
ブログ検索
RSSフィード




今年もお世話になりました
07年も今日で終わりですね。
いまの徳島市は、かなり冷え込んでおり、雪もちらついております。
予報に反していいお天気。 1年の最後の日、大晦日がこのようないいお天気になって良かったな、と思います。

さて2007年総まとめですが、いろいろありましたね~。
まず、無事に高校2年生に進学できたこと。
原級留置などという愚行を起こさずに済みました。
おかげで9月には東京まで修学旅行に行ってきました。
いろいろ収穫多かったなぁ。

あと今年は、様々なイベントに出撃してきました。
イベント総まとめは来年3月を予定しております。 学生なので19年度のまとめ、としてUPしようと思ってます。
そんなに距離は離れていませんが、いろんな所に行っていろんな体験しましたね。
朝4時半に自転車で出発したり、突発的に高松行ってみたり・・。

かなり充実した1年でしたよ。
10月には国民文化祭が徳島で初めて開催され、文化系の自分はいろいろと楽しめました。
趣味的にもおもしろかったですよ^^;

こうして振り返ってみれば、本当にいろんな意味で忙しかった07年でしたよ。
本業の学校ですが、2学期は9月の修学旅行から10月~12月にちょくちょく実施された研修など、
なんだかんだいって忙しい生活を送っておりました。
こんなことで忙しいなんて言っているようではまだまだなんですけどね。
まだ冬休みの宿題に手を付けていないんですから。

趣味的にも充実していましたね~。
前述のように来年3月に総まとめを行いますが、今年はニコなんとかいう某動画共有サイト(笑)の影響で
こんな趣味が増えてしまいましたが、別に後悔はしていません^^;

話は変わって初詣ですが、香川・琴平にある金比羅宮行ってきます。
四国で参拝客の最も多い(と思われるw)ところです^^;
なんか雪降りそうですが、あの石段で滑らないように行ってきます(苦笑
徳島市の自宅へ帰投予定は、0300頃。
それから4時間後の、初日の出を見に行くという強行軍も予定してます。
それはまだどうなるか分かりませんが・・。

ということで、今年はどうもお世話になりました。
2008年が皆様にとって心豊かなよき年となりますよう・・。
来年もfromとくしま共々、よろしくお願い申し上げます。

<了>
関連記事


日々の徒然 | 【2007-12-31(Mon) 15:27:38】 | Trackback(-) | Comments:(3)
コメント
>ひろさん
旧年中は公私共々(笑)お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

>竹さん
今年もよろしくお願いします。
冬コミの委託販売が今から楽しみです(笑
2008-01-01 火 20:38:36 | URL | ひうち@管理人 #udXk0pIE [ 編集]
現在帰投中ですかね
どうか気をつけて
2008-01-01 火 01:50:49 | URL | 竹 #- [ 編集]

2006年最後のコメではT-3の話をしてたなぁとか思い出してました。

本当にありがとうございました。

また来年も宜しくお願いします。
 

⌒ヽ         /                  /      
  _ノ        ∠_____________ /        .|
           /\  \             |          
           .\ \  \               |       
   ○      / \ \  \           |         
    />    /  / \ \  \       , "⌒ヽ       /
   ///   ./  /   .\ \  \      i    .i       ./
  ./\\\  /  /     \ \  \    .ヽ、_ノ     /
 /  .\\ ./  /  ∧ ∧   \ \  \     .|     /
 \   \\ ./ .(・ω・)  /.\ \  \    |    /    
   \   \\ ∪  ノ '      \ \  \   .|   /|    ./
  o .\    \\⊂ノ /        \ \  \  |  / |   /
     "⌒ヽ .  \\ /           \ \  \| /  |   /
    i     i    \\   ○       _\ \/|/   |  ./
  ○ ヽ _.ノ .\   \\      _,. - ''",, -  ̄     _| /
           \    \\_,. - ''",. - ''   o     ̄  .|/
            \   \\ ''  ̄ヘ _ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ○      \   \\//。 \  皆様にとって
    ゚   o   。   .\   \/     |  来年もいい年でありますように…
   。              ̄ ̄ ̄      \__________




>ひうちさん
AAパクッてしまってすみませんw
2007-12-31 月 21:30:42 | URL | ひろ #C/.X717w [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

あと何日? 出動予定のイベント
派遣隊

写真中隊 ver2.02
報告自慢連絡情報交換、いろいろ楽しくいきましょう( ´∀`)/~~

通信指令室

(09/11/16開設)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

“徳島鉄道情報”配信フォーム
徳島の鉄道情報のメルマガです。
あんなおもしろ編成からあんなネタまで(!?)、興味深い情報が高頻度で配信されております。
パソコンでも携帯電話でもご利用できます。

配信手続きはこちらからどうぞ。

皆さま多数のご登録、お待ちしております。
(08/3/1配信開始)
リンク
ブロとも一覧
ブログ管理MENU(新)
Powered By FC2
カウンター