プロフィール

ひうち

↑2016/8/31撮影
徳島市交通局 東部循環(右回り)
徳島230あ・・67

Author:ひうち
FC2ブログへようこそ!

徳島の(乗り物の)ことを広く深く。
明るく・詳しく・読みやすく、を目標に
書き綴っていきます!
やっぱり徳島が好きだから―。

PENTAX K20D 本務機
PENTAX *ist-DL2 補機
SIGMA APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM
DA18-55mm F3.5-5.6AL
DA50-200mm F4-5.6ED
ICOM IC-R5/IC-R6
SUBARU LEGACY(BH5D)

since:2005/10/18

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
全記事数表示
全タイトルを表示
ブログ検索
RSSフィード




下川みくに来ます
こんばんわ。
昨日(7日)はちょっと大阪まで、専門学校のオープンキャンパス行ってました。
今日は老人ホームの夕涼み会行って、我が吹奏楽部はちょっとだけ演奏してきました。
でもそんなことはどーでもいいんです。

徳島に下川みくに来るじゃないですか・・。
しかも徳島基地祭の一環で。

そもそも徳島基地祭は、徳島航空基地の所在する松茂町のイベントである、スカイフェスタの一環で行われます。
そのスカイフェスタのイベントの1つとして、基地祭は行われます。
8年くらい前から同時に開催されています。 それまでは5月末に、徳島基地祭のみで行われていたんですけどね。
そんなことも今はどーでもいいんです。

百聞は一見に如かず。
詳しくは松茂町商工会のページをご覧ください。

27日夜、メイン会場の月見ヶ丘海浜公園で、ライブを行います。


今回のイベントのポスターですが、佐古駅や蔵本駅に貼ってましたが、
なかなか見に行く時間がとれず、チェックできていませんでした。
先月24日、再発見きっぷで窪川まで行ったときに最初に乗った列車の中でポスターを見かけました。
ライブに誰か来るかなぁ、とちょっとだけ気になっていたんですよね。
そして気になって調べた結果がこれです。

実はこの日、板野のあすたむらんどにて、影山ヒロノブと掘江美都子のライブがあります。
詳しくはこの記事を。
また明日にでも書きますが、ライブは蹴って徳島基地祭に展開することとなりました。
やはり地元の基地の50周年のお祝いには駆けつけねば、ということで、思い切って出撃します。

影山長老が来る日に下川みくにのライブがあるとか・・。
あすたむらんどに行けない分、こっちに行って楽しもうかと。
基地祭も楽しめますしね。 徳島もなかなかすごいじゃないですか。。




以下、今年のまとめ

8月3日、徳島市のシビックセンターにて皆川純子のトーク&ミニライブ。
9月27日、あすたむらんどで影山ヒロノブ&掘江美都子のライブと、松茂町の月見ヶ丘海浜公園にて下川みくにのライブ。

すげぇw
関連記事
アニメ総合 | 【2008-09-07(Sun) 21:47:48】 | Trackback(-) | Comments:(4)
コメント
>野良猫さん
下川みくにが、鳴門の文化会館みたいなホールでライブやれば
前の方はヲタ芸やりまくりの痛いヤツらで埋まるかもしれません。
しかし今回は屋外。しかも田舎の海岸でのライブ。
まぁ全員着席のおとなしいライブなのではないでしょうか。
それはそれで寂しいですが・・。
自分も気が向けば参戦しますので、望遠レンズを探してみますね(笑
2008-09-17 水 21:19:11 | URL | ひうち@管理人 #udXk0pIE [ 編集]

ドモコンバンハ。

昨年も月見ヶ丘でなんかやってると思ったんですが、イベントやってたんですね。
まあしかし私は出演者を誰も知らないし野郎のグループなんかは見たくないですね。ホモじゃないしw
でも下川みくにさんは見てみたいかも♪<でもまったく知らないですが
どういう形式のライヴなのか解りませんが、すこし後ろから折り畳みステップの上でデカイ望遠で撮ってるエロオヤジがいればそれはたぶん私ですw (撮影可なのか??)

2008-09-11 木 22:06:48 | URL | 野良猫 #ojBJu5Sc [ 編集]
貨物駅といいますと安治川口駅ですね。
桜島線の安治川口駅から一望できるそうです。
弁天町にある交通科学博物館、ここも好きです。
http://www.mtm.or.jp/
何回も行ってますが(^^;
あそこのDFは車内に入れるのでいいですよね。

日本橋では、見るだけに終わってしまいそうです。
翌日の徳島基地祭で最低限のグッズは買いますし、
なにより来月はリバイバル祭りが控えてますので(笑
2008-09-10 水 15:43:12 | URL | ひうち@管理人 #udXk0pIE [ 編集]

色々重なって大変ですね~~
思い切っての選択がいい事でありますようにぃ~~(^0^)

USJ・・・変なラッピングしか記憶に無いな・・・すぐ近くには貨物ターミナルがあったような・・・環状線に出て直ぐには、西の鉄博が・・・行った??DF50がお気に入りですw
日本橋・・・お買い物が多そうですね~~使いすぎにご注意ですねww
2008-09-09 火 00:14:04 | URL | 金長狸 #3UG7ZRW. [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

あと何日? 出動予定のイベント
派遣隊

写真中隊 ver2.02
報告自慢連絡情報交換、いろいろ楽しくいきましょう( ´∀`)/~~

通信指令室

(09/11/16開設)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

“徳島鉄道情報”配信フォーム
徳島の鉄道情報のメルマガです。
あんなおもしろ編成からあんなネタまで(!?)、興味深い情報が高頻度で配信されております。
パソコンでも携帯電話でもご利用できます。

配信手続きはこちらからどうぞ。

皆さま多数のご登録、お待ちしております。
(08/3/1配信開始)
リンク
ブロとも一覧
ブログ管理MENU(新)
Powered By FC2
カウンター