プロフィール

ひうち

↑2016/8/31撮影
徳島市交通局 東部循環(右回り)
徳島230あ・・67

Author:ひうち
FC2ブログへようこそ!

徳島の(乗り物の)ことを広く深く。
明るく・詳しく・読みやすく、を目標に
書き綴っていきます!
やっぱり徳島が好きだから―。

PENTAX K20D 本務機
PENTAX *ist-DL2 補機
SIGMA APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM
DA18-55mm F3.5-5.6AL
DA50-200mm F4-5.6ED
ICOM IC-R5/IC-R6
SUBARU LEGACY(BH5D)

since:2005/10/18

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
全記事数表示
全タイトルを表示
ブログ検索
RSSフィード




朝のラッシュ
どうもこんばんわ。
今日(17日)の朝、いい天気だったので音楽制作トレーニングについでにちょっと撮り鉄。

_IGP9240.jpg
二軒屋-阿波富田で528D。 かっこいい♪
気がつけばもう3月も中旬過ぎ。陽の回りがかなりよくなっています。
夕方も18時前まで明るいですもんね。

通過後、ちょっと急いで徳島駅へ。
お目当ての317Dまでは、まだ余裕あったんですけどねw
_IGP9246.jpg
阿波川島行の1256。
439Dにこの煙は期待できるかな?

_IGP9251-1.jpg
こんなん飛んでいきました。岐阜から来たんですかね。
まだ9時も来てないというのに、ご苦労様です。

_IGP9253-1.jpg
すっかり忘れていましたが今日から3日間、ゆうゆうアンパンマンの団臨が設定されてます。
例の平日限定のやつです。
今回の編成は高松方より185-18+186-2+185-20。
緑が入ってますか! 明日と明後日は牟岐線なので教習所の合間を縫って行かねば・・。

_IGP9270.jpg
板野発の315Dが到着。その入れ換え。
ウェザリングの参考にちょい撮り。
うちのはヨンハチですがね・・w

_IGP9283-1.jpg
そして317D。3月17日に317Dを撮ることに意義があります(^^;
お、先頭はここ最近とくに相性の良い504です。
こんな偶然もあるんですね~。

明日の朝もどっか行こうかな。
アンパンマン団臨とか「むろと」1号とかネタ(?)はあるのですが、学科の試験を教習所まで受けに行かないと・・。
関連記事


鉄道写真~徳島の列車 | 【2009-03-17(Tue) 22:27:50】 | Trackback(-) | Comments:(4)
コメント
>竹さん
いつもそういうのはサンクスなのに今回はローソンなんですよね。
春から大阪へ進学しますので日本橋で狙うか、それとも1缶買ってしまうか・・w
「銀河」が残念ながら1118なので、「日本海」狙いです。

>kihaさん
いろんな掲示板とかでも504の登場頻度が多いのは気のせいでしょうかね?笑

>金長狸さん
二軒屋でもこんなの撮れるんですから、牟岐なんて行ったらもっとすごいこと間違い無しです(^^;
ですよね?kihaさん?笑
2009-03-18 水 22:53:21 | URL | ひうち@管理人 #aWSHzNIs [ 編集]

いなぁ~~4B~~

来月、ぼちぼち行くかなぁ~~
2009-03-18 水 22:00:17 | URL | 金長狸 #3UG7ZRW. [ 編集]

奇遇ですね。私も最近よく504に出くわすんですよ。
他の車も撮っていかんと・・・。
2009-03-18 水 19:39:32 | URL | kiha #ZtFrkikY [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-03-17 火 23:07:17 | | # [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

あと何日? 出動予定のイベント
派遣隊

写真中隊 ver2.02
報告自慢連絡情報交換、いろいろ楽しくいきましょう( ´∀`)/~~

通信指令室

(09/11/16開設)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

“徳島鉄道情報”配信フォーム
徳島の鉄道情報のメルマガです。
あんなおもしろ編成からあんなネタまで(!?)、興味深い情報が高頻度で配信されております。
パソコンでも携帯電話でもご利用できます。

配信手続きはこちらからどうぞ。

皆さま多数のご登録、お待ちしております。
(08/3/1配信開始)
リンク
ブロとも一覧
ブログ管理MENU(新)
Powered By FC2
カウンター