プロフィール

ひうち

↑2016/8/31撮影
徳島市交通局 東部循環(右回り)
徳島230あ・・67

Author:ひうち
FC2ブログへようこそ!

徳島の(乗り物の)ことを広く深く。
明るく・詳しく・読みやすく、を目標に
書き綴っていきます!
やっぱり徳島が好きだから―。

PENTAX K20D 本務機
PENTAX *ist-DL2 補機
SIGMA APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM
DA18-55mm F3.5-5.6AL
DA50-200mm F4-5.6ED
ICOM IC-R5/IC-R6
SUBARU LEGACY(BH5D)

since:2005/10/18

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
全記事数表示
全タイトルを表示
ブログ検索
RSSフィード






スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
移設完了?
2009040322130000.jpg
部屋の片付けは終了し、あとは趣味の品を並べるだけ。

さてと、シャック(受信専用w)でも開設しましょうかね。


早速、明日から暇になるのですが降水確率80%(^^;
金光とか工臨とかネタ満載だけに惜しいです。
日曜はなんとかなるかな・・?




最近、記事が手抜き気味で申し訳ないですm(_ _)m
あと1週間もすれば通常体制に復帰できます。
それなりに活動はしております(´д`)
関連記事


日々の徒然 | 【2009-04-03(Fri) 22:20:14】 | Trackback(-) | Comments:(10)
コメント
徳島の場合、普段の姿がネタ並に面白いですよ(笑
免許は取れたのですが車はなかなか・・。
夏休みには家の車で、牟岐線を攻めてやろうかと計画しております(^^;
2009-04-13 月 23:54:40 | URL | ひうち@管理人 #udXk0pIE [ 編集]

了解でございます。
当方、ネタ物メインではないので地味~かもしれませんが、気合入れなおしときます。

一時、高砂に居た頃がありまして(こっちから行くと橋渡って左ですね)、その時は週一で帰ってました、もちろん自走で。
ですが、もろもろリスクを考えるとやはり¥6000がよろしいかと・・・
(変わったのに乗れるかもだし)

不意のニアミス楽しみにしてますね。
2009-04-09 木 23:34:37 | URL | Pたろう #SFo5/nok [ 編集]
>Pたろうさん
ありがとうございますm(_ _)m
専門学校にいる2年間だけはなにがなんでも頑張らないと・・。
とりあえず5月に2回帰ります(笑
往復6000円なのでまだ安い方ですかね?
距離感ないですね~。
徳島のネタ、どんどん教えてくださいね。

>岡山県人さん
「きたぐに」は「くろしお」、381系国鉄色とか
本当にいろいろあります。
目移りしてしまいますので、落ち着いて時刻表を見て
これを撮るとしっかり計画を立ててから家を出ないと
あっち行ったりこっち行ったりでどっち着かずになってしまいそうです(笑
駐屯地祭にも気軽にいけるのがおいしいです。
あの八尾まで、なんと自転車で行けます(^^;

>kazuya19931115さん
ありがとうございます。
慣れるまでが勝負かなぁと思ったのですが、ぶっちゃけもう慣れましたw
学校始まったらまた変わってくると思うので
なんとか乗り切っていこうと思います。
列車もおいしいですが、街並みとかもバシっと切り撮ったら
面白そうな風景とかがあちこちに。
楽しい街です、大阪w
2009-04-08 水 01:50:46 | URL | ひうち@管理人 #aWSHzNIs [ 編集]

移設お疲れ様でした。
大阪での生活は大変だと思いますが、がんばってください。^^ゝ

大阪だと徳島とは違ったエエ列車が撮れますよね~、羨ましいです。
また徳島に帰られた時には、そっちの写真も見せて下さいね。 (^^)
2009-04-06 月 23:01:27 | URL | kazuya19931115 #vkXzq1l. [ 編集]

なるほどww
イマイチ分かりませんが(ぇ
県外から来る列車なんですね^^
2009-04-06 月 22:35:29 | URL | daiti #- [ 編集]

これからは「雷鳥」に「はまかぜ」に「日本海」に城東貨物線に・・・

うらやましい~っ!!!
2009-04-06 月 19:58:34 | URL | 岡山県人 #- [ 編集]

そうでしたか、進学おめでとうございます。

疲れない程度にどんどん帰ってきて下さいね。
(旅費が一番のネックになるかと思われますが)


それにしてもwebは距離感ないですね。
2009-04-06 月 03:04:20 | URL | Pたろう #SFo5/nok [ 編集]
大歩危トロッコ、もうそんな時期なんですね。
すっかり忘れてました(笑
185の緑が高松へ帰ったのは耳にしましたが、そのためでしたか。

はい、実は4月3日より大阪へ来ております。
専門学校(2年制)へ進学するためであります。
とはいうものの、ちょくちょく帰って沿線にも繰り出ようと計画しておりますので
そのときは記事にでも行動計画を晒そうと思います(^^;
2009-04-06 月 01:18:35 | URL | ひうち@管理人 #udXk0pIE [ 編集]

部屋の片付け、ご苦労様です。

金光と工臨って何ですか?
何か珍しい列車ですか?


2009-04-03 金 23:21:36 | URL | daiti #- [ 編集]

どこまで聞いて良いのかわかりませんが、ひょっとしてベース移転でしょうか?? 四月だし。

アチキは、明日は推定タラコで大歩危トロ行きです。
手荷物殿のご希望ですが、雨だろうな・・・
2009-04-03 金 22:58:51 | URL | Pたろう #SFo5/nok [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

あと何日? 出動予定のイベント
派遣隊

写真中隊 ver2.02
報告自慢連絡情報交換、いろいろ楽しくいきましょう( ´∀`)/~~

通信指令室

(09/11/16開設)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

“徳島鉄道情報”配信フォーム
徳島の鉄道情報のメルマガです。
あんなおもしろ編成からあんなネタまで(!?)、興味深い情報が高頻度で配信されております。
パソコンでも携帯電話でもご利用できます。

配信手続きはこちらからどうぞ。

皆さま多数のご登録、お待ちしております。
(08/3/1配信開始)
リンク
ブロとも一覧
ブログ管理MENU(新)
Powered By FC2
カウンター
