プロフィール

ひうち

↑2016/8/31撮影
徳島市交通局 東部循環(右回り)
徳島230あ・・67

Author:ひうち
FC2ブログへようこそ!

徳島の(乗り物の)ことを広く深く。
明るく・詳しく・読みやすく、を目標に
書き綴っていきます!
やっぱり徳島が好きだから―。

PENTAX K20D 本務機
PENTAX *ist-DL2 補機
SIGMA APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM
DA18-55mm F3.5-5.6AL
DA50-200mm F4-5.6ED
ICOM IC-R5/IC-R6
SUBARU LEGACY(BH5D)

since:2005/10/18

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
全記事数表示
全タイトルを表示
ブログ検索
RSSフィード






スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
物好きが集って
先月30日午後、
いつもお世話になっている工場長さんといろんな偶然が重なり合って出会うことのできた(?)雪風さんと
ちょっとお出かけに行っておりました。

_IGP9781-1.jpg
某所で工場長さんの愛車となったBP5Dお披露目会のあと、
雪風さんのギャランにおじゃまさせていただき、いろいろ巡った後に・・

_IGP9785.jpg
鳴門スカイラインの廃墟に来てしまいましたw

_IGP9786.jpg
前々から地味に探険してみたかったところです。
新しいゴミや不自然な倒れ方をした備品など、雰囲気満点。

探険の前に駐車場からバルブ大会やってましたが、30秒じゃな~んにも写りませんでした(^^;
風力発電の風車がいつの間にやら乱立した淡路島の夜景が綺麗だったのですが・・w
レリーズ買わないと。。
30秒開けても撮れないものがある―。
やはり何事も実践せねばわかりません( ´∀`)

_IGP9788.jpg
こんなになってると、鉄骨をくぐってここまで来られた自分がすごいw

途中、床が抜けていたり抜けそうだったりガラスが散乱しそうだったりで
怖かったテンション上がったのですが、
建物自体は小さいのでそれほど危ない思いをすることなく探検終了。
廃墟マニアがいる理由を、なんとな~くわかったような気がしました。

ギャランの中(夜な夜な展望台の駐車場に男3人w)で写真の見せ合いをした後、帰投を開始。
お疲れ様でした。

雪風さんのサイト、雪風さんのおもちゃ箱をリンクに追加しておきますね。
関連記事


とにかく“とくしま”! | 【2009-04-04(Sat) 22:30:08】 | Trackback(-) | Comments:(5)
コメント

そうなんですかwww
それは失礼致しました_ _
自分の情報入手ってどんだけ遅いんだろう・・・
2009-04-08 水 20:20:22 | URL | daiti #- [ 編集]
TC-90GT、3月14日に既に来てます。
それにもう多くの方々が撮られてます。
上には上がいることをお忘れ無きように。
後々、痛い目に遭いますよ。
2009-04-08 水 01:53:34 | URL | ひうち@管理人 #aWSHzNIs [ 編集]

そうなんですか^^;
でも自分は廃墟とか、暗い場所とか、不気味な場所とかもダメなんです><

この本文には関係ないですが、
4/6
11時31分、TC-90に新型機が到着しました、
機体が少し大きくなり、プロペラが3枚から4枚にグレードアップした機体です。
徳島で撮ったのは自分が1番初めだと思い(ry

そのほか、13時53分空港周辺で、UH-1Jを目撃しました。
あと、UC-90がエプロンに並んでました。
2009-04-06 月 22:31:56 | URL | daiti #- [ 編集]
廃墟と心霊スポットは別ですよ・・?

中にはこの廃墟も心霊スポットとして捉えている方もおられますが
これは元々はホテルであり、潮風に晒されている+店を閉めた後に放火(?)があったために
異様な荒れ方をしているだけで
心霊うんぬんとかの曰く付きの建物ではないようです。

心霊写真、そういったものは苦手なので
撮れても消すと思います(笑
2009-04-06 月 01:21:55 | URL | ひうち@管理人 #udXk0pIE [ 編集]

廃墟www
廃墟なんて自分には絶対無理wwww
自分は幽霊とか亡霊とか全くダメなので、
(神とか死神とかは、まぁまぁ大丈夫です、羽入は逆に嬉しいです)
自分の周りに100人のガードマンが居ても、怖いですね><
心霊写真とか撮れたんですか?
2009-04-05 日 00:31:38 | URL | daiti #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

あと何日? 出動予定のイベント
派遣隊

写真中隊 ver2.02
報告自慢連絡情報交換、いろいろ楽しくいきましょう( ´∀`)/~~

通信指令室

(09/11/16開設)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

“徳島鉄道情報”配信フォーム
徳島の鉄道情報のメルマガです。
あんなおもしろ編成からあんなネタまで(!?)、興味深い情報が高頻度で配信されております。
パソコンでも携帯電話でもご利用できます。

配信手続きはこちらからどうぞ。

皆さま多数のご登録、お待ちしております。
(08/3/1配信開始)
リンク
ブロとも一覧
ブログ管理MENU(新)
Powered By FC2
カウンター
